何気ない日常のメモ帳

趣味中心に日々思ったことを書き連ねるブログ

DoSのメンバーでも紹介してみよう①

無心でラダー走れるようになりたい。すぐTwitterに戻ってしまう癖が。あとpcのほうが複雑な編集が出来ていいですね。時間ないとき以外はpcで記事書くようにします。

 

今日、VoF所属のchunさん(@xxchunxxxxx)のとあるツイートを見てメンバー紹介してみようかなと思い、唐突ですが書き記そうと。あとAxis所属のDotさん(@Peridot_cinerea)の記事を見たのもありますね。単純かよ…

 

No.1 鳥焼き

言わずと知れたDoSのリーダー。DoS鳥3兄弟の一人で、僕がDoSに入るきっかけになった人です。実は彼とは住んでいる地域がかなり近く、自遊空間タッグバトルも一緒に出ました。荒野〇動をやってるイメージ強そうですが、なんだかんだシャドバもやっており、最近はLOSリーグでも好成績を残している。現役高校生。別名:中島くん(@tori_yakiii)

 

No.2 あろは

DoS副リーダー。いつ寝てるのかわからない人。最近は全然ツイートしていませんがDMにはいるので、外部からは素性がわかりにくそうな人だと思います。多分一番チーム運営に尽力してる。(個人的には)pickのイメージが強いです。りーなこと多田李衣菜担当P(@ppa_aloha)

 

No.3 とむ

DoSの隠れた実力者。合同内戦優勝したり、pickも玄人持ちだったりと、もっと実力が表に出てもいいのになーと思っています。アイコンのにんじんは自作なのか違うのか気になるので教えてください。(@shadowtom)

 

No.4 Dr.premium

…わからない人いないんじゃないかな。白衣の人、歩く集合場所って言えばわかるはず。ピカピカ勢。所持エーテル7桁。Twitterでもにぎやかですが、実際に会ってみても相当にぎやかです。初めて会ってもすぐ話せるので、そのコミュ力が欲しいと常づね思います。(@zeeeeet434)

 

No.5 やきとり

JCG構築とpickにて1回ずつ計2回優勝している猛者。DoS鳥3兄弟の一人。寝落ちリーサルがやたら多いイメージ。現役高校生その2。最近荒野行動ばっかりなのでシャドバもしてください!w(@wAxd9MSmUO1QaUR)

 

No.6 siron

JCG構築2回優勝・MPランキング入り・ドラゴンランキング1位の化け物で、この春高校生になる中学生。僕より全然上手いです。勝てる気がしません。実はsironとは僕が前に所属していたチームNIIでも一緒でした。年齢リーサルでRAGE出れないのカワイソス…(@siron1016)

 

 

これ結構書くのに時間かかるので3分割くらいさせてください。正直舐めてた…