何気ない日常のメモ帳

趣味中心に日々思ったことを書き連ねるブログ

DoSのメンバーでも紹介してみよう②

前回の続き

 

No.7 ねこ

まぁ良い意味でも悪い意味でも有名だと思います。隠しはしないけど今回は特に触れずに。実際、JCG構築2回優勝にRAGEvol.4とvol.5、プレミアカップにてマネーフィニッシュまで到達してるお化けです。環境読みも上手いので、DoSの中でもトップクラスの実力だと思います。もう荒れないようにね…(@shougo212gh)

 

No.8 XYO

名前は「よう」と読みます。初見で読める人いない説提唱します。TCG方面において代表選出などの実績を残しているTheカードゲーマーって感じの人で、かなり温厚です。チームの良心。あと社畜とか社畜。多分飲み会で愚痴を聞いてもらいたい人全一です。個人的には笑(@kokorihuxyo)

 

No.9 NightHawk

僕は界隈進出が遅かったので無知だったんですが、元Unrのメンバーだった人です。対戦したことないんですが絶対上手い。正直グルでも全然見ないので、もっと積極的に顔を出してくれるとうれしぃ…(@NightHawk0212)

 

No.10 ひらいゆかり

DoSのラダーマシン。MPランキングへのランクインも多く、絶対精神面が強い人です。まじで見習いたい。アニメと声優関連も嗜んでおり、結構気の合う一人。最近は「ようこそ実力至上主義の教室へ」というラノベについて語った記憶があります。宣伝まがいごめんね!軽井沢かわいい(@hirai_poke)

 

No.11 さとよん

真礼たそすこすこbot。前は結構チーム活動参加してたイメージあるのに最近見なくなっちゃって寂しい。って思ったけど受験生だったはず。多分。やることやったらまたおいで。李依ちゃんやすみぺに浮気せずに真礼たそ一筋でいけよ!(@sasasa4415415)

 

No.12 みねそた

ゴオォォォォォォォォォォ!!!!!…みねそたバハムートとは彼のこと。加入回数全一、除名回数全一のDoSのいじられ枠。なんで除名全一かは本人に聞いてください。DoSのしきたりとなっています。バハムートスタン落ちで一番影響が出るのは彼自身じゃないでしょうか。DoS一同、バハムートおみくじの復活を期待しています。あ、おみくじについても本人に聞いてください。(@mine_sv3605)

 

 

もう疲れたやめていい?語彙力ないせいで書くの辛くなってきた。