何気ない日常のメモ帳

趣味中心に日々思ったことを書き連ねるブログ

DoSのメンバーでも紹介してみよう③

最後

 

No.13 エビ

エビビビビッビビwwwwwww

…すいません。ポプテピ〇ックのネタですよねこれ。LOSリーグの参加率が結構高くて最近はpickerの印象が付いています。アニメ・声優関連のネタにも強くて僕としてもありがたい限りです。みねそた除名の儀式?の参加率も高いので、ともにみねそたさんを除名していきましょう!w

 

 

No.14 ダンゴ

みたらし団子の人。TwitterのTLにはあまり出現しないタイプなので外からはわかり辛い人ですが、黙々とシャドバしてる印象。pickも結構やってる感じ。あれ…DoSってpickチームだったの…?サッカー関連にも詳しいっぽいので有識者は注目。あ、僕はバスケ派です。

 

 

No.15 べる

実はDoS入った当初、ダンゴさんと混ざって判別がついていませんでした。ごめんなさい。TLにはあまり出現しない、黙々とシャドバをしている、ダンゴさんと一緒じゃないかっ!TLの過去ツイシャドバばっかだし、ES優勝とかもちゃんとしててすげえって感じ。僕全然関係ないツイートとかめっちゃ多いのに。

 

 

No.16 torikawa

DoS鳥3兄弟の最後の一人。総ツイート数300弱で、まじでTLで見ない。けどDMにはいる謎が深い人。鳥勢の中では一番まとも…なはず。RAGEspring落選組らしいので、次のRAGEは当選祈ってます。僕も次も当選してえなあ…

 

 

No17 ソラ

ハーイ、ツイート数少ない組の一人です。チーム内戦においてネタデッキを持ち込んで勝ち上がるやばい人。DoS内RAGEspring参加メンバーの中で唯一Day2進出した人です。DoS一同、次のRAGEは多くのメンバーがDay1抜けられるよう頑張ります…

 

 

No.18 ブータン

ツイート数少n((( 最近見ないので出てきてください。DoS内戦予選抜けしたりと実力はあるので、対抗戦や最近だとLOSリーグにも積極的に参加してほしい…

 

 

No.19 シキ

エロゲの民。嘘ですごめんなさい。こう見えてJCG優勝している人で、JCG全然参加しないのに予選抜け率異常な実力派プレイヤー。レートやってるイメージないんだけど、しっかりやったらちゃっかり上位に食い込みそうで怖い…。始めたらしいので、はつゆきさくらの実況楽しみにしてます!!!

 

 

以上です。疲れました。

癖の強い方々ですが、今後もDoSをよろしくお願いします。