何気ない日常のメモ帳

趣味中心に日々思ったことを書き連ねるブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

西RAGE結果報告

皆さん西RAGEお疲れ様でした。僕自信初めて西の方に赴き、Twitterでもお世話になっていた西の民と交流を交わせて楽しかったです。 そんな僕の結果ですが、 Day1 2-1 2-0 0-2 2-1 2-0 Day2 1-2 2-0 0-2 でした。CGS期のRAGEは総合3-2でDay1落ちだった分幾ばく…

シャニマス ~WING優勝までの流れ~

お久しぶりです。ネタがあれば更新するのですが如何せんネタがないもので。ShadowverseのDBNの開封結果とか書けばよかったなと思ったりもしてましたが さて、今週の火曜日?にアイマスシリーズの新作である、アイドルマスターシャイニーカラーズがリリースさ…

いろはすが好き!!!

結論から言おう。 一色いろはをすこれ というわけで(?) 僕は一番好きなラノベ(アニメ)に速攻で「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」を挙げます。そしてその中のヒロインの1人である「一色いろは」が僕は大好きです。あと比企谷八幡×一色いろは(八…

アンリミテッドのドロシーの構築

実は先週の火曜から休みでした。木曜からまた学校始まるのしんどい… 皆さんはアンリミテッドではどのクラスのどのデッキを使っていますか?僕はCGSアンリミ最速グラマスを達成したAce君の復讐ヴァンパイアを使っていますが、かなり使いやすいです。一時の下…

DoSのメンバーでも紹介してみよう③

最後 No.13 エビ エビビビビッビビwwwwwww …すいません。ポプテピ〇ックのネタですよねこれ。LOSリーグの参加率が結構高くて最近はpickerの印象が付いています。アニメ・声優関連のネタにも強くて僕としてもありがたい限りです。みねそた除名の儀式?の参加…

DoSのメンバーでも紹介してみよう②

前回の続き No.7 ねこ まぁ良い意味でも悪い意味でも有名だと思います。隠しはしないけど今回は特に触れずに。実際、JCG構築2回優勝にRAGEvol.4とvol.5、プレミアカップにてマネーフィニッシュまで到達してるお化けです。環境読みも上手いので、DoSの中でも…

DoSのメンバーでも紹介してみよう①

無心でラダー走れるようになりたい。すぐTwitterに戻ってしまう癖が。あとpcのほうが複雑な編集が出来ていいですね。時間ないとき以外はpcで記事書くようにします。 今日、VoF所属のchunさん(@xxchunxxxxx)のとあるツイートを見てメンバー紹介してみようかな…

DiCEが好きな理由

最近家に帰った直後にすぐ寝てしまう癖を何とかしたいです。時間が勿体無い… さて、僕はシャドバにてチームDoSに所属しているわけですが、やったらDiCEを推しています。勿論DoSが好きじゃないというわけではなく、むしろDoSにも良いところは沢山あります。 …

初めまして

とは言っても、Twitterを通しての方がほとんどだと思うので初めましてじゃない気がします^^; 自己紹介なんぞいらない気がしますが一応ね… 「自遊」と書いて「ふりぃ」と読みます。HNはふりぃと付けていますので、基本はこちらの呼び方が普通ですね。 Twitter…