何気ない日常のメモ帳

趣味中心に日々思ったことを書き連ねるブログ

初めまして

とは言っても、Twitterを通しての方がほとんどだと思うので初めましてじゃない気がします^^;

自己紹介なんぞいらない気がしますが一応ね…

 

「自遊」と書いて「ふりぃ」と読みます。HNはふりぃと付けていますので、基本はこちらの呼び方が普通ですね。

Twitter見ればわかると思いますが、基本的にShadowverseについて呟いています。あとはパズドラとか、アニメに声優だとか、基本的に趣味中心です。

ShadowverseではアマチュアチームのDoS(Destiny of Scarlet)に所属しています。特に大きな実績のない一般ピープルです()

DoSは割と緩めなチームですが、JCG優勝プレイヤーの謎の多さを誇り、レートでも実績がある人がおりかなり強プレイヤーが揃っていて自分でもビックリしています。(自分がいていいのか不安になる)

あ、好きなチームはDiCEです。(おい)

あと僕ラブライバーでもあります。3rdライブの埼玉公演の円盤積んだんですが全落して萎えてます_:(´ `」 ∠):_

それでいて俺ガイル信者です。きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。

 

こんな感じですかね。まぁShadowverse+他趣味って感覚でブログを書いていく所存です。よろしくお願いします。

(一個人としての意見を述べる場合が多いので、間に受けすぎず参考程度でお願いします。)